神戸牛 焼肉懐石 800g
まさに神戸牛の宝石箱!和牛の最高峰「神戸牛」から、焼肉に適した希少部位4種を職人の目で選び抜きました。
松花堂をイメージした高級仕様の器に盛りつけ風呂敷にお包みし化粧箱にてお届けいたします。
部位ごとに分けて綺麗に盛りつけておりますので、届いたそのままで食卓にお出し頂けます。贅沢な食べ比べの楽しみもございます。

神戸牛焼肉懐石、部位のご紹介
最高級の神戸牛で愉しむ、贅沢な焼肉懐石のお品書き(計 約800g 4〜5人前)

「ステーキの王様」ロース芯ステーキ《角切》 約200g
「サー」の称号を与えられた「サーロイン」は神戸牛の代表選手。 その中でも最も美味なる「芯」のみを取り出し、贅沢にも角切りにいたしました。 重厚な味わいをご堪能下さい。

「ステーキの女王」ヘレステーキ《角切》 約200g
「ヘレ」は希少な神戸牛の中でも、わずか3%しか取ることの出来ない最希少部位です。赤身であっさりしながらも非常に柔らかく、幅広い年齢層に好まれている部位です。 「ステーキの女王」と称されるほどの上品で高貴な味わいをお楽しみ下さい。

「焼肉の大トロ」三角バラ 約200g
「和牛の旨さは脂で決まる」と言われます。 神戸牛の脂は融点が低く常温でも融けてしまうほど。上質な脂がたっぷりのった「三角バラ」は口に入れただけでとろける逸品です。コッテリした味わいですが、胃にもたれにくいのが神戸牛の良質な脂の特徴です。

「芳醇な味わい」幻のイチボ 約200g
500kgの牛からわずか2キロ程度しか取れない、プロの料理人が一番欲しがる部位です。 赤身のモモの一部ながらも、細かい霜降りがしっかりと入っており、程よい食感と、甘く芳醇な味わいをお楽しみ頂けます。
※「天然塩」、辰屋オリジナルお肉のためのポン酢「玉ねぎポン酢」をお付けします。 一口目は天然塩でお肉の味をご堪能ください。 ※神戸肉の証明書付きです。

お客様のご感想
千葉県 U様のご感想 家族で団欒、焼肉をしよう!となるとこれですね… イチボ・ザブトン・サガリ等があるお店で外食4名だとビール等飲んでしまい4万円位の出費は覚悟しないとなりません。家でこれを食せばビール等のコストは確実に↓、しかも肉質と量は比較出来ない程↑です。ホットプレートで簡単に出来ますし、くつろぎの時間が過ごせます。。。 神奈川県 S様のご感想 前回来客の際に購入した焼肉懐石、あまりにも美味しくて美味しくて美味しくてお客様に大喜びされたので、今回は家族の記念日にと思いリピしました。 大阪府 S様のご感想 口の肥えた、お肉が大好物のお客様がみえるのでブランド牛の中でもやっぱり神戸牛しかないと思い探していたら、なんともステキなネーミングで見た目も豪華でこれぞ探し求めてたものだと思ったので、即購入しました。 届いた商品も、裏切られる事なくゴージャスで何よりお肉のおいしいこと!!!!以前にも違うお店で神戸牛は何回も食べているのですが、こちらのお店の神戸牛は格別においしかったです。お肉大好物のお客様も、どこで買ったのかを尋ねてこられるくらい、おいしいおいしいと何度も言って食べておられました。 また是非利用したいと思います。



内容量
800g(4〜5人前)※一人前の目安は150g〜200gです
部位
ヒレ・サーロイン・イチボ・三角バラ
包装
ギフト包装・のし無料
消費期限
発送日から冷蔵4日(5℃以下)
備考
「神戸肉之証」証明書付き